アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅雨っていつ終わりますか?関東の
毎日同じ雨ストレスでテレビ壊しそうです

A 回答 (4件)

平年は7月下旬。


沖縄の梅雨明けから1ヶ月後くらいが相場です。
沖縄もちょっと遅かったので関東も遅れそうですが、しかし、5月にだいぶ降ったので、個人的占いでは7/20より前を予想、ズバリ、7/13 w
当たるも八卦当たらぬも八卦
    • good
    • 0

ザックリ今月下旬かも、気象庁も民間予報会社も、わからないから、。


関東は8月もしれない。
1週間先の天気予報もあたらないから、2週間先は無理です
    • good
    • 0

まずは テレビを 粉々に なるまで 壊しましょう



そうすれば 日にちが経ち 梅雨は明けています
    • good
    • 1

関東地方の平年の梅雨明けは7月19日、昨年は8月1日でした。


平年並みとしてもあと2週間後ですね。
しかし、今年は平年よりも1週間ほど入梅が遅かったので、梅雨明けも平年よりも1週間ほど遅いかもしれませんね。
ということは、7月26日ころかもです。
https://tenki.jp/rainy-season/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!