アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前にコップ一杯の水を飲むので夜中に目が覚めます(脳梗塞予防で飲んでます)
どうにかならないでしょうか(ー_ー;)

そして
夏は異様に早く目が覚めませんか?

A 回答 (2件)

コップ一杯の水が原因ではないですね


出てくる尿はコップ一杯分ですか?それ以上ですよね

高齢者特有の泌尿器系のトラブルも抱えているんじゃないですか?

過活動膀胱とか夜間頻尿とかホルモン異常ですとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

言われてみれば幼い頃に膀胱炎だったので、その可能性もありますね
まだ高齢者ではないのですが、近い内に泌尿器科に行ってみます。
ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2021/07/05 11:05

こんな記事もあります。


  
https://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20200708/ …
  
私は70過ぎですが、朝まで起きないですよ。
朝は流石に6時に目が覚めます、冬の朝6時は辛いです。
(7時まで寝ていたい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

貼って頂きありがとうございます!
朝までグッスリ眠れるのは羨ましいです
私は朝までグッスリ眠れるのは年に数回あるかどうかです(^_^;)

お礼日時:2021/07/05 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!