天使と悪魔選手権

車の運転中に、 後方録画中ステッカーとか、 煽り抑制のレーザーを後方地面に向かって斜めにレーザーを照らしてるのとかありますが、 逆に煽ってやろうと思うのはどんな心理ですか? ケンカを売られたから、買ってやるよみたいな感じですかね?

A 回答 (6件)

せっかくなので、いい映像を、撮らせてやらなくては、ダメでしょ!

    • good
    • 0

動物的本能でしょう。


何かに刺激されると追かけてしまう猫や犬、小動物と変わりません。
ようするに知能が低いのだと思います。
    • good
    • 2

煽るのは自由ですが、警察に画像を提出されて画像もネットに晒されてもイイならどうぞ。

    • good
    • 1

警察で本人に、突撃取材しては?

    • good
    • 1

単に安全意識が足りない、性格が悪いってだけの話では?

    • good
    • 0

煽り抑制のレーザーだったの?あれ。

そう受け取るってアホしかいないけどなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報