dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェミニストはどうしてジャップオスが嫌いですか。パイプカットしたいそうです。なんで?

A 回答 (5件)

そうかのひとですね!

    • good
    • 0

要約:男女「平等」を叫ぶ者が、それに迎合しない者を侮蔑的な呼称で貶めている。

「フェミニストはどうしてジャップオスが嫌い」の回答画像4
    • good
    • 1

日本人の日本語だろうか。



誤:>フェミニストはどうしてジャップオスが嫌いですか。
正:>似非フェミニストはどうしてジャップオスが嫌いですか。


回答:外国と違ってポリコレに汚染されていない日本では、「あなた達」が綺麗ごとで飾り立てている主張の裏の欺瞞や下心を見抜いているからです。
そして、これは男性に限った事ではないと思います。
(「あなた達」が女性の代表だと思うのは自由ですが)

私は、弱者への配慮とは、奴隷のように何でもしてあげる事ではないと思っています。


【ポリティカルコレクトネス 略して「ポリコレ」】
https://diamond.jp/articles/-/239337
(「ポリコレ棒でぶっ叩く」とは、「政治的公平性を武器に表現に何でもかんでも文句をつける行為」というような意味だ。これまで楽しんできた表現について急に否定された側が「これもダメなのか……」と「ポリコレ疲れ」することもある。)


【SJW とは】(Social Justice Warrior)
https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com/2014/0 …
(SJW とラベリングされる人の特徴として、やたらと攻撃的だったり、考えが薄っぺらかったり、独善的で独り善がりだったり、しつこいことがあげられる。
他にも、すぐに「差別主義者」と相手を罵る、議論が短絡的で扇情的、ところかまわず議論を始める、自分の正義感に酔っていてすぐに相手を断罪する、
などなど、基本的に暑苦しくて鬱陶しい人が SJW と呼ばれる傾向にある。)
「フェミニストはどうしてジャップオスが嫌い」の回答画像3
    • good
    • 0

恐らくこれが原因かと・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0

質問は日本語でお願いします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!