性格悪い人が優勝

自転車のパンク修理660円+パンク1箇所で1210円は安い方ですか??

「自転車のパンク修理660円+パンク1箇所」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 店の人はすごく愛想良く、まちの自転車屋さんの代表的感じでした。

      補足日時:2021/07/05 19:13

A 回答 (5件)

パンク修理なら約1100円程度が一般的か平均的なものかと・・・

    • good
    • 0

安くても高くても、どっちでもいいのでは。


パンクした場所から近い自転車に持っていきたい。
500円高くても近い自転車屋へ。
パンク修理にも、技術が必要。小さい穴は、見落としもあるしね。
どれだけ、丁寧に作業するかかな。

前の質問のベストアンサーの回答、あなたは、にもわかってなあ。
パンク修理な、前も後ろもさほどかわらない。タイヤ、チューブ交換は手間がかなり違います。
それも分からないあなたのこの質問。
ケチな人と思うだけ。

なんのためのこの質問?
寿司店で、マグロ二貫食べて500円払わされた。高い?安い?と同じ。
100円の回転寿ししか食べてないから仕方ない。
    • good
    • 0

自分でやれば100均ですませるか、


チューブを新品に交換ってところでしょうが、
依頼してやってもらう作業としたら、
かなり安いような気がします。
    • good
    • 0

税抜きで1100円でしょ。


35年位前に出先でやってもらった事あるけど当時で1000円だったしね。
普通な感じに思うよ。
⇒自宅で分かった際には自分で直すけど。
    • good
    • 0

相場的なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!