アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禿げてますか?

「禿げてますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 部分的なこんなハゲ

    「禿げてますか?」の補足画像1
      補足日時:2021/07/06 00:23

A 回答 (7件)

はい。



よくご存知ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりハゲか…

お礼日時:2021/07/06 00:16

そうは思わん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマか?

お礼日時:2021/07/06 00:16

普通の分け目です(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思いますか?

お礼日時:2021/07/06 00:16

本当に思います。


心配しなくても、分け目って、こういうものですヨ(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に写真貼りましたように、部分的な切れ込みみたいなハゲがあります

お礼日時:2021/07/06 00:23

少し薄くなってるかも知れませんが、ハゲではないと思います(^_^)



同じ所で分けてると、段々薄くなってくるので、気になってきたら、分ける場所を変えるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/06 00:31

おでこの方がやばく無い?

    • good
    • 0

一時的に何らかのストレスで脱毛するときがある、これくらいなら脱毛とは呼べないまた生えてくる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!