性格悪い人が優勝

配偶者が、FX自動売買を始めたいと言いだしたのですが、話を聞く限り怪しさ満点です。
分からないことはラインで教えてくれる、スマホにアプリを入れれば出来る(レンタルサーバーを年額9000円で契約するらしい)、朝と夜だけチェックして0.5ポイント?以上の荒れ相場の時は危ないのでシステムを止めれば損しないと言われた、など…。
これは詐欺の手口なのでは?と疑っています。
自動売買について私はよく知らないですが、取引通貨を限定したり出来るの、急激な変動の時に追証が発生したりしないの?と聞いたら、ラインで聞いてみる!とか言ってて頭が痛いです。
これは、ツール買って始めたらラインの人とは連絡がとれなくなるパターンですか?

質問者からの補足コメント

• 皆様ご回答ありがとうございます。
    やはり怪しすぎるので全力で止めます。今朝また聞いてみたら海外のFX業者らしいです。そもそも初投資で手を出すものでは無いですよね…
    ありがとうございました。

A 回答 (4件)

ほとんどの場合でマイナスになりますね。

また、FXでは24時間相場が動きます。夜間~深夜も活発に動きますから、システムを止めるには夜中まで起きている必要があります。無理でしょう。
    • 0

バカが考える事です

今後も同じような馬鹿をする可能性が非常に高い
十分注意し続けた方がいい

悲惨な老後が待っていますよ
    • 0

自動売買は怪しくないですが、ラインでやり取りするってことは、当事者同士でした、やり取りが見えないし、ラインて、住所 氏名 電話番号

とかまったくわからないし、勧誘からの資金持ち逃げされても、ブロックされたら連絡取れないし警察に行っても、まーやってくれて被害届と言う紙一枚出すだけで、捜査もされない
    • 0

今時無料ですよね

• 0