プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと下ばかりみてる 
そんなのばっかり

質問者からの補足コメント

  • スマホ持っていますが
    大嫌いです

      補足日時:2021/07/06 09:39

A 回答 (3件)

電車やバス、駅や街頭、病院やお店、どこで人を見ていても、都会も、田舎も、若いのも、老いたのも、みんなですね。



プロファイルの様な者です。
当地でも、同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方がそうでないことを願います。

アメリカでもなんですね。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/06 09:48

便利だけど精神的には不幸ですよね、日本人って


https://japanreset.blogspot.com/2017/12/blog-pos …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう総称されることが、多いですね 日本人は。

URLは見ません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 09:46

使い方次第でしょうね。

私なんか出先で暇を持て余した時はスマホいじっています。

下ばかり見ているのは歩きスマホでしょうか? 心の中で「早死にするのに!」と呟きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひまをももて余した時かどうかの判別が
付きにくいほど、見かけます。
スマホ日本人。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/06 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!