アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本とイギリスのハーフです。ハーフの人は正直どう思いまか?

A 回答 (12件中1~10件)

あこがれ

    • good
    • 1

『ハーフの人”は”正直どう思いまか?』


これは
『ハーフの人”を”正直どう思いまか?』
なのかな?

英語と日本語どっちが得意?
という程度の興味があるが、それ以上は特に・・・・
    • good
    • 1

別段 同じ人間です。

日本人も大昔はあちこちから来た人達から成り立っています。
個性的
    • good
    • 1

私は日本で生まれ育ち国籍も名前も完全な日本人になってるロシアとイタリアのワンエイスですが特に気になりません。

なんとなく親近感があります。ただ日本国内だと基本は中韓などのアジア系や本土人同士の交配が多いので、そういった「自称日本人」の人達からすれば白人の血が混ざった人は外人っていう認識で物珍しく感じるかもしれません
    • good
    • 1

最近ハーフ人気は高いです。



隣国でなければ一般人より人気があるかと。
    • good
    • 1

逆に近親者の結婚は禁止されている事から、遠くの国同士の親を持つ子供は遺伝子的にいいんじゃないかな。



見た目も、日本人では彫りが浅過ぎ、イギリス人なら深すぎる人もいるから、ミックスはいいと思いますよ。
    • good
    • 1

私も日英ハーフです。

「日本とイギリスのハーフです。ハーフの人は」の回答画像7
    • good
    • 3

下降線を辿る国の両親ですか、、、(笑)

    • good
    • 0

イギリスの首相の堂々とした態度に比べて、日本の首相の情けない態度、がっかりするしかない。


イギリスの首相は新型コロナの感染者の数は5万人になるかも知れないが、全ての規制は撤廃すると明言をした。
ウィンブルドンテニスは観客を入れて開催されているし、サッカーも同じ。
これでたいした問題にならないというのがすごい。
日本の首相は、馬鹿マスコミに叩かれっぱなしですっかり萎縮してしまい、日本の新規感染者の数は1000人台なのに、オリンピックは無観客試合にするかどうか迷っているのだと。
もう、笑うしかない。
    • good
    • 1

綺麗でステキだな〜♪と思います(^^)


ハーフの方って、独特の魅力がありますよネ。
あと、何ヵ国語話せるのかな?と興味があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!