最速怪談選手権

緊急事態宣言出てるのにオリンピックOKなら、
もう「緊急事態」って言葉の意味が変わりますよね?
別に緊急事態でも好き勝手やってよいし、国も好き勝手やってるんだし。
国民も今後なんも言う事聞かなくなりますね。
日本の落ちぶれって言ってる止まるんですか??

A 回答 (4件)

オリンピック関係者は日本国民から隔離されています。


オリンピックを開催したら、日本国民に行動制限を解除するという理由にはなりません。

>別に緊急事態でも好き勝手やってよいし

そんなこと誰が言ってるんですか?
    • good
    • 1

オリンピックの開催のやり方は緊急事態宣言以上に厳しくしてます


若者の無鉄砲な行動により緊急事態の効果が薄れてます
    • good
    • 1

緊急事態=特権階級だけが豪遊するための庶民苦しみタイム


って意味ですかね。

五輪関係者が海外から検疫なしで入って日本各地で豪遊するためらしいですから。
    • good
    • 0

今の政府は終わってる、以上っ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!