アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舛添要一氏 小池都知事“倒れても本望”に「下手な芝居見たくない」
を皆さんはどう受け止めどう思いますか???
特に女性は・・・

A 回答 (11件中1~10件)

厳しい目の第三者機関が精査すべきですッ!



舛添の発言を。
    • good
    • 1

発言内容は的を射ていると


思います。

しかし、

お前が言うな。

て、感じですね。

泥棒が、泥棒は良くないから
やめましょう、
と、言っているようなものです。

内容は正しいが、お前にはそれを指摘する
資格が無い。
    • good
    • 1

トンビ(小池)に油揚げ(知事の座)さらわれたヤツ としか思えない

    • good
    • 0

逆風にも追い風にもならない無風っ

「舛添 要一サンの百合子批判」の回答画像4
    • good
    • 0

蛸にも、栄華の映画で、巨大客船を襲う大蛸もいれば、酢だこやらスルメのように肴として重宝するものもある。

  芝上のプレーヤーにもマスターズありピエロあり様々といえる。  芝居にしても、着ぐるみのポンキッキから田舎歌舞伎、フラメンゴやら松憲サンバ、ジルバにドドンパ、よさこいから花笠音頭、となりのこどもまで、さまざまではないでしょうか。
 いずれにしても、衣装・道具等、毛羽立っていたり擦り傷だったら終わるのでしょうか。 
イノベーション管理に追われる先進国の深層かもしれないですが、粋なものは粋、無粋なものは無粋、毎朝、にわとり劇場かもしれない、ですね。
    • good
    • 0

「どの口が言うか。

お前は都知事時代にひとつでも都民に益する事をやった事があるか!!」と怒鳴りつけてやりたいところでございます。

都の財政を私物化していた事が次々に露見していた頃の奴のおどおどした表情としどろもどろの答弁、私は今も忘れておりません。

例え世間様がお忘れになられようとも、私は「天知る、地知る、我が知る」の信念の下、何時か成敗してくれるわ!!
と考えております。
    • good
    • 0

舛添さんの言っていることは正論だと思います。

    • good
    • 2

舛添要一さんは過去の人です。

なぜ今更彼の声を取り上げようとするのか?
    • good
    • 0

舛添が都知事だったときに一連の下手くそな芝居は


本人もう忘れちゃったんですかね?
そうなるとたんなるボケ老人の戯言でしょう
    • good
    • 0

公私混同で任期半ばで糾弾辞任。

ケチで見栄っ張りな、結婚3度の元都知事ですね。

コロナ禍で延期にはなったが、本来なら五輪知事にも。しかし身から出た錆で知事の座を追われ、かくれ隠居生活を余儀なくされる。

自身は1期も務まらず、2期目の小池百合子への羨ましさからくる、嫉妬心がありあり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!