dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業とかでノルマ達成できなかったら、何で上司怒るの?会社潰れるわけじゃないのに。

A 回答 (6件)

給料は貰うのではなく、会社に利益をもたらすから、給料が貰える訳!

    • good
    • 0

それが続けば、あなたが首になるのです。



せっかく縁が有って会社に来たのに、ただ首にするのは忍びないから。
    • good
    • 0

給料に見合った仕事をしていないからでは?

    • good
    • 0

達成できなかったら給料いりません、っていっとけば怒られない。

    • good
    • 1

会社傾いたら、全員の給与が減るよ。

それか人員整理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも上司20万以上もらえるんだったらいいじゃん。

お礼日時:2021/07/08 19:12

みんなが達成できないと会社が傾くから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも上司給料減るわけじゃないでしょ。

お礼日時:2021/07/08 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!