プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく同じサークルの男の子に、相談したいことがあるからとサシ飲みに誘われるのですが、相手はみんな本当に自分を友達として誘っているので恋愛対象とかではない事はわかっています。しかし、そのようなことが増えて自分はどのような立ち位置なのだろうと気になりはじめました。わたしは完全に男友達のような女代表ということでよく誘われるのでしょうか?
恋愛も友達みたいになってしまうことが多いので、話しやすいが男ぽいというこの性格のままでいいのか時々不安になります。アドバイスや、男友達が女友達をさし飲みに誘う理由などを頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

>相手はみんな本当に自分を友達として誘っているので


そんなに大勢から誘われているなら一発決めるのは誰か選手権だと思います。
行けそうでいけない手堅い女を攻略するのに燃えたりするものです。
つまりうまいこと誘いだしてヤリたい。
そんだけです。
サシで飲みなんて他に理由はありません。
飲んだら相談なんてテケトーになりますもんね。
1日で3人くらいやっちゃえば誘われなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!