dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろ事情があって特別養子縁組を考えているのですが、子どもは選べないという事なのですが不細工な子ってどのくらいの割合でいるものなのでしょうか?
子供はほしいと思ってて、もちろんどんな子でも受け入れたいとは思ってるのですが、正直不細工で血がつながってない子を愛せるか自信がありません
最低な考えだとは思うのですが、容姿も重要なことだと思うのでもしデータや体験談があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

その様な人間は養子を育てる資格がありません。


了見が狭く、親としての自覚が無いのです。

ペットで我慢しましょう。

子供が可哀想ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

外野は何とでも言えるわな

お礼日時:2021/07/09 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!