プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウイルスは、自然に
出来たウイルスなのか?
また、人が人口的に作った
ウイルスですか?

ビルゲイツは、この
パンデミックを予想して
おり また何年か先に
パンデミックは、起こると
言ってますか、もしかして
ビルゲイツが、コロナウイルスを
作らしたのでは、無いですか?

詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

これがわかればだれも苦労はしないよ。


>また何年か先に
パンデミックは、起こると
言ってますか<
「何年か先」って何年?。
5年先でも、100年先でも、1万年先でも該当するんだがね。
これはインチキ占い師が言うセリフだよ。
占い師は全部インチキだがね。
    • good
    • 0

新型ウィルスを作る事は可能ですね…


ソレを武器に活用する事も簡単ですが、細菌兵器なので戦略を必要とします。

昨今は宇宙空間での戦略、サイバーテロなどの各種攻撃を各国間で実施していますね…

サイバーテロより確実なのが今回の様なVirus攻撃ですよ…利益のあった国と不利益になった国でその過程を知るべきです…
    • good
    • 2

いじめで武漢の倉庫に押し込めたから


白いわにみたいに
なったんじゃないですか?



スカボロフェアーーwwwwwwって
ニコ動で楽しげにいってませんでしたか?
    • good
    • 0

そういうのはここに居る人には分かりません。

人口的ならば作った人にしか分かりませんしビル・ゲイツに関しても本人しか分かりません。ここに聞いてもしょうがないです。嘘か本当か分からない情報に踊らされるのは辞めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!