プロが教えるわが家の防犯対策術!

①もし彼女が出来たら結婚を考えますか?
②結婚したら子供は欲しいと思いますか?

A 回答 (5件)

①願望はうっすらあっても、あまり男からは結婚したがらないから大丈夫かもですね


②中には世間体で欲しがるヤツもいるけど、主に奥さん主導ではないでしょうか

貴女とおなじマイノリティな男性かも知れませんし
だとしたらラッキー!
    • good
    • 1

① はい考えます。


② 子供がはたちになると もう60過ぎますから、資産が無いとムリ
    • good
    • 1

①そこまでいけば、もう取り替えひっ替えでいいです。

結婚はしません。
②成人の頃に定年なので、そこまで無責任に産もうと思いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚願望なんてなくなりますよね。

お礼日時:2021/07/10 00:22

①はい、考えます。


②はい、当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性なんですが子供は欲しいと思っていませんし、一緒にいれたら籍も入れなくてもいい考えです。こんな相手なら好きでも付き合えませんか?

お礼日時:2021/07/10 00:04

貯金によると思います。

40後半となると、やはり年齢というマイナスをどれだけカバーできるかなどによるんでは無いでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はあったとしても体力的に子育てきつくないですか、、

お礼日時:2021/07/10 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!