アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooはヤフー知恵袋みたいに回答に対して返答を何十もやりとり出来ないのでしょうか?
1度だけとかのやりとりのみでしょうか?!

A 回答 (17件中11~17件)

No.5です。



参考に、、、ですが、、、

【哲学カテ】などでは、一階の質問に対して、100も200も回答がついているケースがあります。
これ等は、回答に対しての再度の質疑等に対して、再度回答するので回答が増えてしまっている良い例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるのですね!

知恵袋とは少し違って「んん?!」
みたいになってましたw

お礼日時:2021/07/10 12:58

最近は無いですが、教えてgooの最盛期(何年も昔のこと)には、回答-お礼-回答-お礼って感じで何度もやりとしたことがあります。


最初の質問に対して、そこからブレない内容でのやりとりであれば、許容されていると思います。
でも、最初の質問からずれた話題になっていくとか、雑談っぽくなりかけると、その時点で終了していたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

運営が逐一見てるってことですねw
監視されすぎるとウーンてなりますw

お礼日時:2021/07/10 12:55

お礼の欄に、続きの質問、もしくは補足をすれば、あなたがベストアンサーを付けて質問を締め切らない限りやり取りはできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しっかり見てみようと思います!

お礼日時:2021/07/10 12:52

質問者がベストアンサーを選ぶか質問を締めない限り延々と続きます。

例えば下の質問など今現在で78個もの回答がついています。
  ↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12449084.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

78回w
気合い入ってますねw

お礼日時:2021/07/10 12:51

僕の回答に「お礼」と言う形でコメントを残せると思うので、そのお礼に対して再度僕が回答をすれば、実質なんどもやりとりができますよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ始めたばかりで知恵袋とは少し違いとまどってましたw

お礼日時:2021/07/10 12:51

いや何回も出来ますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良かったですw

お礼日時:2021/07/10 12:50

何回もやり取りできると思うのですがカテゴリから逸れたりワードによっては運営に消される事があるのでは無いでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。!

最近初めたばかりで見落としていたのかもしれませんw

お礼日時:2021/07/10 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!