アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cpu xone e5 2697 v2
gpu rtx3060

このスペックでapexをプレイしているんですが、fpsが全然でなくて困っています。
100fpsを下回ることあります
cpuの使用率30
gpuの使用率50~60ぐらいです
改善策がありましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

PCスペックは、CPUとグラボが良ければいいってもんじゃないからね。


メモリのデータ転送速度も必要だし
マザーボードのデータ転送速度が遅かったら、いくら高性能のCPU、グラボ取り付けても足をひっぱる事になる。
データ転送を高速に行うかどうかはマザボの性能にかかっている。
CPU~グラボ間のデータ転送速度
CPU~メモリ間のデータ転送速度
これが遅かったらCPU、グラボ性能が落ちる
なのですべてのパーツが最新であり、ハイエンドである必要があるって事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!