電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬歯ってなんでなるんですか?

A 回答 (4件)

犬歯はなるものではなく、


もともとあるものですよ。
    • good
    • 2

なる、って病気じゃないです。



犬や猫にもあるように、人間にも
ある、というだけです。

この歯で、肉や筋を切断して
いたのです。
    • good
    • 0

原始時代のなごり。

尾てい骨も同じ。
    • good
    • 0

遺伝子に組みこまれてるから。


今の野生動物同様、狩をしていた頃のナゴリ。
誰にでも、生まれた時から有るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!