プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、200万円の車でメーカーに入る儲け、ディーラーに入る儲けはいくらですか?車の原価はいくらですか?

A 回答 (5件)

一般的には 普通の販売と同じように 粗利で30%でしょう


その中から 店舗運営費 人件費 そして値引き分が引かれますから 純利益は5%くらいかな
    • good
    • 0

決まっていません。



メーカーはディーラーの販売台数で卸価格が変わります。

ディーラーは販売担当者の販売価格で儲けが違います。

すべて一律ではないです。
    • good
    • 0

価格の1-2割が利益と見ましょう


200万なら20万~40万が利益

>車の原価はいくらですか?
メーカーの工場長に聞きましょうw
    • good
    • 0

教える訳にはいきませんが、


ディーラーの儲けは微々たるもので、台所は
「火の車」です。
トヨタもホンダも日野車です。
どこも、「自転車操業」です。
車屋なんですが……。
    • good
    • 2

公表されていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!