プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答してもらえないんですが、なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

何に対してですか?


ちゃんと説明しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきから質問してるんですが、回答してもらえなかったので。

お礼日時:2021/07/14 15:46

質問の答えがわからない、難しいか、質問の意味自体がわからないか、読み取れないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に質問しただけなんですが、うーん何がだめなんだろ?

お礼日時:2021/07/14 15:47

あなたの困る姿が可愛いからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それっていい意味なんですか?

お礼日時:2021/07/14 15:51

キミの質問にまともに回答する=ストーカー行為の手助けですもん。

「回答」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では彼女できないから諦めろってことですか?

お礼日時:2021/07/14 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!