プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日のジョーで白木葉子が乗っている車はなんですか??

A 回答 (3件)

白のロータススーパーセブンのオープンカーと思われます。

    • good
    • 0

「ロータス スーパー7」のようです。


ロータス社が生産を止めた後はケータハム社が権利などを買い取って生産を続けているので、現在でも新車を買うことができます。
https://www.caterham-cars.jp/

でもこの車、往年のレーシングカーを公道でも走れるようにしたようなものなので、乗り心地は悪いわ爆音だわで、いいとこのお嬢様がお気軽に足代わりに乗れるようなものではありません。
    • good
    • 0

白木葉子は色々なクルマに乗っていますが、共通するのは『ロータス』ということです。



※たとえば
https://js-surf.com/wp-content/uploads/2017/08/t …
・・・これはロータス・ヨーロッパ↓
https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZV …

※ジョー2では
https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZV …
・・・これは、ロータス7(セブン)シリーズ4↓殆どのヒトが間違えていますが、いわゆる『スーパー7』ではありません。
https://msp.c.yimg.jp/images/v2/tpvPBYOX1wpNVI1U …
・・・かつて力石が乗っていたクルマかもしれません↓(なんかハンドル位置が違いますが・・・)
https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZV …

・・・いずれにしろ。
 白木葉子はかなりのロータス党と考えられており、一部のロータスファンには『ロータスの守護女神』の様に言われています。(ヨーロッパにしてもセブンにしても、ロータス各車は快適性を徹底的に犠牲にしたガチのスポーツカーで、女性がエレガントに乗れるクルマではありません。といいますか、フツーの女性だと『1回乗ったら懲りる』種類のクルマです。それを好んで乗るお嬢様というのは、まぁ女神にもなるでしょう。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!