アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローンについて
3年前に車、260万円のローン組みました。
現在返済額は120万ぐらいです
そして、現在バイクのローン(90万)を組みたいと思っているのですが通ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 滞納は一切ありません!

      補足日時:2021/07/15 13:03
  • 年収は500万程度です

      補足日時:2021/07/15 13:08

A 回答 (5件)

知らん、分からん。


 昨日も同じ質問してたな。昨日も結構回答があったと思うが、気に入る回答が返ってくるまで質問を繰り返すん?
 自分で返せる自信があれば、どんどんローンを組んだらエエやん。
「ローンについて 3年前に車、260万円の」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前みたいな回答が1番いらんねん!
いちいち回答するなよ

お礼日時:2021/07/15 13:54

息子が払わなかったらどうするの?ちょっと驚いたな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必死にバイトして、バイク代稼いでるし、
払わないってことは無い。
それに、ちゃんと自分で計画立てる

お礼日時:2021/07/15 13:19

その年収なら借り入れは問題ないです。

    • good
    • 0

通るだろうけど返せるの?140万しか払ってないってことは月4万弱でしょ?90万5年として月15000円。

5万5000円月いけるかだよね。焦げ付いたら、スマホさえ持てなくなる。月5万を超える趣味ローンは、無謀だと思うけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月3万で
年2回は11万です。
バイク代を払うのは息子です!

お礼日時:2021/07/15 13:12

履歴に問題がないなら借りられるかは年収次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!