苺、西瓜は果物か野菜か ぜひ教えてください。
(私は果物と信じています。)
インターネットでの探し方でも結構です。
よろしくお願いします。
ちなみにトマトは野菜だと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

下記に同じような質問が有りました。

結論から言うと、木になる物が果物で、それ以外は野菜と言うことでした。

したがって、苺・西瓜は野菜と言うことになるそうです。

私も知らなかった。

参考URL:http://www.tokai.maff.go.jp/taiken/qa/
    • 0