アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民の皆さんが政府の言う事を忠実に守り、どの方もマスクをされているのに、毎日感染者が多数出ているのはどうしたことか?

A 回答 (35件中1~10件)

政府が特措法を精査し義務化を増やせば済む話しです。



それは飲食店側ではなく、市民に向けてです。


例えば緊急事態地域への、50歳以下の路上呑み条例違反、酒類50歳以下の販売禁止

4人以上の飲食店立ち入り禁止、60分制度・・


それを菅さんが国民の顔色を見ながら、申し訳なさそうに会見を行なうから

メディアがつけ上がりバカにされるのです、、
    • good
    • 0

マスクをしない感染に無頓着な人間がいるからでしょうね。


ネット上で無責任な発言をしている人間にも責任があります。
日本のコロナ騒動が収束しては具合が悪いと思っている日本人か?疑いたくなるような連中がいることは事実です。

まあ若者の中には新聞を読まない、テレビも見ない、ラジオも聴かない、どこの馬の骨が書いたかも分からないネット上の記事にこそ真実が隠されている、なんて信じられないような信仰を持っている人間がいるそうですよ。
インドやインドネシアの野戦病院さながらの光景も見たことが無いのかも知れません。
    • good
    • 0

二回目の給付金を高所得者を除き支給すべき‼️支持率あがるよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

マスクは有用ですが、食事の時などはマスクを外しますし、鼻を隠さない人もいらっしゃいますし。

お酒を出すレストランもあるようですし。
    • good
    • 0

アベノマスクは特殊なマスクです!!!



全て黒塗りにし、人生を豊かにするマスクです!!!
    • good
    • 1

他社のマスクでは効果が出ません!!



アベノマスクじゃないと!!!!
    • good
    • 1

アベノマスクをしていないからです!!

    • good
    • 1

そもそもマスクで感染を完全に防ぐ事はできないのが1つ。


それから毎日感染者が多数と言いますが、感染者ではなく、おそらくほとんどがPCR陽性者です。日本人であるかも定かではありません。
仮に全てが感染者だったとして、東京で1400人は1万人に1人の確率です。そしてその多くが『無症状』や『治療不要』です。
コロナがただの風邪とは言いませんが、本質としては風邪を引き起こすウイルスです。
1万人に1人ぐらい風邪をひくのは私にとっては普通です。
これをワイドショーが仰々しく『感染者数』を『〜〜としては最多の』とか『〜〜より多い』とか煽ってるだけです。
多くの人がマスコミの煽りに引っかかるのでマスコミが調子に乗り、マスコミに叩かれない為の愚かな政策がなされるのです。
冷静になりましょう。
    • good
    • 3

家庭内感染が多いから!家の中では、マスクしてないし。

テレビは、恐怖をあおるのが、仕事なので、陽性者の増加ばかり言うけど、東京の死者は、1200万人中、1人。全国では、直近の10日間、1億2千万人中、10.11.3.18.20.22.10人と、坂上さんの、思惑とは、ちょっと違う結果が。
自分は、今日、一回目の、ワクチン打ちまして、なんだろ、この晴れ晴れ感は、梅雨明け気分です(笑)
    • good
    • 0

いやいや若い衆はマスクもせず大人数で騒いでいるよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!