アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック選手団で30人の感染者が判明うち一人が入院でもTV で言わないのは何故なの?

A 回答 (4件)

勿論、五輪開催を目指す菅政権(政府自民党)に忖度をした結果、


です。
総選挙後の報復を、マスコミは恐れているのです。
    • good
    • 0

30人感染者いて、一人入院、ウガンダの行方不明(←感染者ではない)の選手は大阪から名古屋方面のチケット買ってたらしい、って、さっき

ションで言ってましたよ…
    • good
    • 0

オリンピック選手団で30人の感染者が判明ってどの報道ですか???



30人の感染者なんてありません!フェイクニュースでしょう。

一々、騒がないことです。ホンと日本人ってペシミストで情けない民族!

イギリスのように感染は自己責任でサーッカーも6万人観戦して感染者が3万人出ても普通の生活を営むような個人主義の国にを見習うべき!

ビビりな日本の国民性ってホンとウンザリする!

こっちはオリンピックのチケット2枚、家族も含めると8枚、パーです。

まあお金は返って来るけどね。オリンピックは国内競技でなく国際競技であることを忘れてる。

死人が出てるのにオリンピックをやるとか・・・論外。やらなくても死人は出る。

情けない日本人って。欧米のような個人主義を標榜すべき。自分の身は自分で守る。

感染も自分で守る!ワクチンを打てば重症化死亡はないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大会関係者30人感染うち一人が入院と書いて有りますよ。ANN ニュースより

お礼日時:2021/07/16 17:19

今さっき報道してましたよ、Jチャンで・・・


ナイジェリア選手団ですが、入院したのは選手ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!