dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooポイントが貯まりません!
貯まる方法を教えて下さい!

A 回答 (5件)

インターネット回線をOCN光にすると毎月40ポイント


スマホ回線を、OCNモバイルONEにすると1回線毎に
毎月40ポイント。

後は、ここでグレードSクラスうを目指す。
    • good
    • 0

おしえて!goo でDクラス(10点)100ポイントを目指して下さい。


1月で10点、3日に1点です。頑張れば誰でも出来ます。
他の方法で100ポイント獲得するのは非常に手間がかかります。
ちなみに、私のハンドルネーム「いなばのしろうさぎ」をクリックしてみて下さい。
AAAクラス(1400ポイント)を14回獲得しています。
私に出来るのですから、あなたにも十分出来ます。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

gooポイントを貯める方法


①教えて!gooで貯める
②ショッピングで
③ゲームで
④OCN契約
⑤他社ポイントから交換
    • good
    • 0

回答1回だけじゃん。

それでポイント貯めようなんて考えが甘すぎるよ。
    • good
    • 3

ここでSランクとれば3000ポイント貯まるよ。


頑張れ。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!