ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今度、初めて快活クラブを利用したいと思っています。目的はソフトクリーム食べ放題(自分で巻ける)、漫画、ネットです。
ブースか飲み放題カフェか迷っています。
ブースでは飲み放題と漫画を読めるのでしょうか?それともブースで過ごして移動する際に精算を済ませてから飲み放題へいき、帰るときにまた飲み放題分の精算をするのでしょうか?因みに1時間程利用しようと思っています。

「快活クラブの利用」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ブースにはもともと飲み放題、漫画は入っていますか?飲み放題をしたら値段が変わるとかはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

3時間パックくらいは利用したほうがいいよ、1時間じゃあっという間に終わっちゃう。

漫画も飲み放題もどの席でも楽しめるから安心して。

席が違って、居心地が変わるだけ。
    • 1
この回答へのお礼

回答、閲覧ありがとうございます。
本当に超初心者なので、全く分かりませんでした。3時間程いても飽きないのかと思いましたが家でスマホばかりしてるのでネットがある限り飽きなさそうですw
漫画も飲み放題もできると知り安心しました。
ありがとうございました。

補足も見ました。

基本、ネットカフェ(漫画喫茶)というのはジュース飲み放題で漫画読み放題です。ご安心ください。

わざわざ「飲み放題カフェ」とつけられているのは、特別感を演出してるだけで、ブースだろうと個室だろうと飲み放題です。
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
そうなんですか!安心しました。では、ブースで1-3時間程過ごそうと思います!
本当にありがとうございました!