最速怪談選手権

業務用の電気フライヤー6Lを使った事のある人質問です。
鳥の唐揚げを大量に揚げたいのですが、このサイズのフライヤーでは一回でどのくらいの量を揚げることができますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

大きさにもよるとは思いますが、30個もいけるとは思ってなかったです。

」←そうですね

俺は 元和食調理師だったので 懐石等に入れる大きさなので あなたの思ってる唐揚げよりも 恐らくは 少し小ぶり・・
    • good
    • 0

精々30個くらいかな?



それ以上になると くっつくし 温度も急激に下がる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
大きさにもよるとは思いますが、30個もいけるとは思ってなかったです。

お礼日時:2021/07/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!