dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auのスマホで、 使い勝手の良いスマホを教えてください

A 回答 (3件)

ソニーのXPERIA1Ⅲ、AppleのiPhone12ProMAX


使い勝手も良く、性能やカメラも綺麗で、バッテリーも長持ちと欠点がほぼないスマホです。

iPhoneはちょっと古くて再来月には新機種でるので、待てるなら待ちが良いかな(iPhone13ProMAXが出るはず)

価格安い中ででしたらXPERIA10Ⅲですね。
    • good
    • 1

中華でいいならOPPO A54 5G OPG02かな。

    • good
    • 0

iPhone?


今持っているのと同じOSが使いやすいから。

まぁ、Androidなんて、中華製のものを除きOSが動けば基本的に使い方なりは同じですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!