プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日腕立て伏せ20回×3セットと スクワットを20回×3セットやると、 3ヶ月後に久しぶりに会った人に、 『体でかくなった?』て言われますか?

A 回答 (5件)

食べないと体はでかくならない


腕立て伏せなら50回ワンセットで10セット 計500回
スクワットは最低でも300回以上は必要です
貴方の筋トレだと日常生活の運動くらいのレベルなので
体形に変化はないと思います
    • good
    • 0

筋トレだけやってもダメ。


栄養と睡眠が必要。

でも質問の回数では少ない。
    • good
    • 1

3ヶ月程度でそんなに筋肥大するわけがない


服着てたら尚更分かるわけがない

あり得るとして

肥満判定された人が3ヶ月ガッツリ筋トレとダイエットを並行して
10~15キロ(適当)落としたら
「痩せた?」って聞かれると思います
    • good
    • 0

かなりの高確率で、他人にはほぼ分からない。



うまくいけば、服を脱いで、欲目を持って自分で見れば、ほんの僅かにどこか変わった気がする…と確認できるかもしれませんが、
それとて、他人にはわからない程度。
着衣状態であれば全く変化はわからない。

そこまで他人はあなたの体型の隅々まで見ているわけではありませんしね。
    • good
    • 1

いや、「RIZINに入会したの?、それとも新日本プロレス!?」、


と訊かれる事は間違いございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!