電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナのワクチン打たない21歳女ですが、打たない同士いますか??
理由は副作用が出るし、なっても重症化しないし、かかったらもう運命だし、何より人体実験としか思えないからです。体に異物を入れるのが嫌です。

私のように打たない方いますか?理由も教えて!

A 回答 (4件)

自分は打ちません


質問者様と同じ理由プラス身近でコロナワクチンを打って亡くなられた20代前半の方がいらっしゃるのでとても安全とは思えないので打ちません
そもそもワクチンを信用していないので打ちません
    • good
    • 4

ネットでデマ情報が流れてますね


コロナワクチンは体内で分解されるのでウィルスとは違います
極端に言うとプロテインと同じです
打たなくてもいいと思いますが
コロナ収束がそれだけ遅れて経済にダメージの期間が長くなるだけです
    • good
    • 1

打ちません。


不完全なワクチンを打っても解決にはなりませんし、副作用がでるワクチンなんて打ちたくないですね。
    • good
    • 3

自分も同じ理由で打ちません。

長期的な副作用も気になるところです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!