プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンション内に
猫が1匹住みついています
誰かが餌やってるせいか
うんこが毎日すごいです
決まって同じ場所です

住人の一人として
餌をあげられると迷惑だし
あげるなら
しっかりとうんこの処理をしてほしい

私は思いますが
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

直ちに餌やりの犯人を突き止め、自治会での審判にかけます。


執行猶予と控訴が認められない一発判決を下し、即日退去と
入居者全世帯へ菓子折り持参の謝罪挨拶の刑に処します。

いくら糞を始末しようとも、自宅で飼う事のない只の餌やり
は重篤な犯罪行為なのでございます。

そのまま放置すれば、やがてマンションは野良の巣窟となり、
猫中マンションだらけとなってしまいますよ!!
    • good
    • 1

どう思うも何も・・・。


まず、その物件を管理しているところに連絡を勧めます。
    • good
    • 1

その通りだと思います。


そういう人は他人に迷惑を考えるより、
猫可愛い! 守ってあげなくちゃ!
と正義感に燃えてる場合がありますから厄介ですね。
管理会社等に連絡して対処して貰えるようにお願いしましょう。
    • good
    • 1

此処の皆が どう思うか? では無く そのマンションの住人達が どう 思ってるのか? だけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!