アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敵に回すと怖くて女の腐ったような女、でも味方にすると心強い女ってどんな女ですか?

A 回答 (3件)

昔私の周りにいました。



強い女。なんでも はっきりズバズバ言って向かっていく。声が大きい。ツンツンしてる。

敵に回してた時は
睨まれたり 舌打ちされたりして怖かったけど

味方になると
自分に何かあった時は 助けてくれる。 すごい頼もしい人だった。。
    • good
    • 1

なんか日本語変ですよ。

    • good
    • 1

すいません。

50歳のおじさん視点で申しわけないですが

味方になるような女子とか記憶にないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!