性格いい人が優勝

鷹って、主に何を食べるんでしょうか?

A 回答 (3件)

コトバンクによると



サシバやチュウヒはカエル、ヘビ、ネズミを、クマタカは大形の鳥や哺乳類(ほにゅうるい)を捕食する。

そうですよ。

日本大百科全書(ニッポニカ)「タカ」の解説
https://kotobank.jp/word/%E3%82%BF%E3%82%AB-92486
    • good
    • 2

このご質問は、映画とどう関係していますか?

    • good
    • 1

猛禽類なので肉食・・主にネズミや小鳥等

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!