アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯とおかずは1:1が良いらしいじゃん?主菜副菜をたくさん食べるなら主食もたくさん食べていいって事ですか?

A 回答 (1件)

「ご飯とおかずは1:1が良い」と言うのは味の濃いおかず少しと沢山のごはんという食生活より、薄味のおかずをしっかり食べ、ごはんは従来より控えてと言うことです。

ごはんのような炭水化物は控えめが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?どういう事ですか?何で ご飯とおかずは1:1が良い=味の濃いおかず少しと沢山のごはんという食生活 になるんですか? 

薄味のおかずをしっかり食べ、ごはんは従来より控えてと言うことなら 1:1 じゃなくなりますよ?2:1 って事になりますよね?じゃあ ご飯とおかずは1:1が良い っていうのは嘘の情報 って事ですか?

お礼日時:2022/11/07 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!