プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めっちゃかわいい頭いい女子で、何で自分のことかわいくないって言うの?頭いいから?

A 回答 (4件)

可愛いのに自分で可愛いって言ったら自意識過剰になるでしょ?


容姿が良い悪い問わず、自分の事を自分で褒める人の方が少ないので、内心では可愛いと思っていても、可愛くないとは言いますね。
    • good
    • 0

人の評価と自分の評価とは違うから



ハリウッドの世界的な美女でも
整形したりしていますね

久しぶりに好きな女優の映画を見ると
顔が変わっていたりして
ガッカリすることがありますね

あの顔は自分では好きではなかったんだなあと
思いますねえ
    • good
    • 0

そういう女子に限って、妬まれることも多いから自己肯定感が低いか計算してるかのどちらかだと思いまっせ。

    • good
    • 0

自己肯定感が低いか、


理想が高い
または、美意識にうとい。
内心はそうはおもってないけど、そういったほうがいいとすでに理解している
のどれかかと。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!