アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程ゲイビデオを見ようとして動画をクリックしたらこんな画面が出てきて会員登録(?)されてしまいました。焦りすぎてキャンセルの電話を掛けてしまったのですが個人情報取られたり郵便物送られたりしないですか??不安です…

「詐欺なのか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真の下の「キャンセルはこちら」をクリックして電話しちゃいました…

      補足日時:2021/07/19 03:29

A 回答 (3件)

現時点で住所の登録などをしていないのであれば住所はバレていませんが、電話番号は確実にバレてしまいましたね。


高額請求がくるとことは恐らくないと思いますし、きても無視して大丈夫なのですが、
現在使われている電話番号がバレてしまったということなので、
どこかに売られたりして今後セールスや詐欺の電話がかかってくることになる可能性が非常に高いです。電話番号を変えれば大丈夫です。

怪しいアダルトサイトからそのような画面に飛ばされてることはよくありますが、全部詐欺です。
次回からは、その画面は何も触らず普通に前の画面に戻って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親切に答えてくださって本当にありがとうございます!とりあえず着信拒否の設定にしておきました!

お礼日時:2021/07/19 03:55

電話番号をかけた相手に知られたら見込み客としてリストに載るだけ


電話が来ても相手にしなければ何も起こらない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
知らない番号から電話が来ても出ないことにします!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/19 14:14

個人情報取られたり郵便物送られては来ませんね。

↓意味不明な回答者がいますけどね...
こっちが「はぁ?」だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね!安心しました!
助かりました!!

お礼日時:2021/07/19 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!