プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうちょ銀行みたいにどこのATMでも使える銀行ってどこですか?
JAバンクはその中に入りますか?

A 回答 (7件)

JAバンクや労働金庫は手数料なしてどこのATMでも使用できますよ。

    • good
    • 0

JAバンクのキャッシュカードでの出金なら、三菱UFJ銀行のATM、セブンイレブンやローソンのATMや、イーネットのATMなど提携ATMなら、時間帯にもよりますが、手数料無料で使えます。

    • good
    • 0

都市銀行・地方銀行は、どこのATMでも使えますが、他行のATM利用時に、手数料110円から220円かかります。


中には、終日無料・昼間無料の銀行もあります。
JAバンクは下記URL参照
https://www.jabank.org/tsukau/cd_atm/
    • good
    • 0

信用金庫のキャッシュカードなら、日本国中の○○信用金庫で手数料なしで出金できます。



https://www.shinkin.org/zeronet/
「ゆうちょ銀行みたいにどこのATMでも使え」の回答画像4
    • good
    • 0

JAバンクは、限られた その系統の施設しか使えませんよ


大手都市銀行など、比較的多いですけどね
    • good
    • 0

どこの銀行でも支店ならどこでも使える。


ゆうちょもゆうちょの支店でしか使えない。
JAは地域限定みたい。
    • good
    • 0

そんな銀行はありません。


ゆうちょ銀行だってどこのATMでも使えるとは限りませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!