【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ぼっちのやつがペン貸してって言ってきたら貸してくれますよね?

A 回答 (4件)

貸すよ。


だって、いつだって俺は自分で判断するから。
周りの連中に流されて合わせたりしない。
人間なんて全員一人なんだから。
一人で生きられないやつは、依存心の強い人。
あなたも一人でいることに自信を持ったらいいよ。
    • good
    • 0

私も貸します。

    • good
    • 1

僕なら貸します。

    • good
    • 1

優しい人なら貸してくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!