プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月の駐車場代
いくらですか?

「月の駐車場代 いくらですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

転勤で色々駐車場も経験してます。


かなりの田舎でしたが、空き地駐車場代無料もありました。
5000円・8000円・10000円(舗装)が地方では一般的でしょう。
もっとも高いのは都内23区内です。
場所が良ければ5万円はザラ、首都圏外に一軒家を借りた方が安上がりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

地方と都会は歴然ですね

お礼日時:2021/08/09 13:25

賃貸の時は、地方の住宅街で月3,000円でした。


月極で30,000円くらいだったかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなもんですよね

お礼日時:2021/08/09 13:25

都内のいいところだと7万/月くらいでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

高っ!

お礼日時:2021/08/09 13:24

自宅です。



80坪程度ですがねぇ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

おー

お礼日時:2021/08/09 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!