映画のエンドロール観る派?観ない派?

武蔵野方面で月会費が安いスポーツクラブを探しています。プールがあるところで、できれば小金井市・国分寺市周辺がいいです。

A 回答 (3件)

メガロスをオススメします。


9月に吉祥寺に新店舗がオープン、武蔵小金井にも新店舗ができる予定なので
↓フィットネス・オンラインで探しても、まだ出てこないと思います。

どの店舗も最寄り駅から近い所に立っているし、広くてキレイです。
筋トレのマシンも1種類について3台くらい用意してあるし、
エアロ系マシンもエアロバイク、トラッドミルはもちろんスカイウォーカーなど新しい機械も入れていて、かなり良いです。
スカッシュ、ゴルフレンジ、プール、サウナもあり、店舗によってはテニススクールもあるし・・施設は充実しています。
ジム&プールそれぞれに、リラックス系、エアロ系、マッスル系・・プログラムも豊富なので、初心者でも楽しく参加できますよ。

安いかどうかと言われると・・まぁこれだけ設備があれば妥当かな、と思う値段です。
ちなみにエグザス協業です。

新店舗だと入会キャンペーンで入会金OFFなどをすると思うので・・アクセスして見てください。
時間帯は23時まで、23時30分退館です。週1定休。

中央線沿線だと、私は行ったことないけど西国分寺エグザスに興味あります。
平日なんと26時(AM2:00)まで運動できるらしいです。すごい!
残業した日でもジムに行ける! ・・そんな元気はないけど。。

参考URL:http://www.megalos.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。施設が充実していていいところですね。料金も武蔵小金井店はまだ決まっていないようですが、ほかの店舗のを見るとそんなに高くないですね。しかも私は学生なので学生料金だと他のスポーツクラブより安いです。ぜひ行ってみたいと思います!

お礼日時:2001/08/28 10:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。思ったよりもたくさんあったので、いろいろ比べてみます!

お礼日時:2001/08/27 15:11

安さで探しているのなら


スポーツクラブを探す前に
市で運営しているプールやジムを探してみたらどうでしょうか?
もちろんスポーツクラブに比べたら
設備はちょっと悪いかもしれませんが安いですよ。
一回の利用で200~300円くらいではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。市で運営している施設なら安いですね。思いつきませんでした。探してみます!

お礼日時:2001/08/27 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!