プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者に行くにはどうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

・目的を確認する。

(検診か治療か)
・歯医者を探す。
・診療時間・曜日を確認する。
・場所を確認する。
・電話で予約する。
・保険証と現金を持って、実際に行く。
    • good
    • 0

電話で予約してから行ってね


保険証忘れずに
    • good
    • 1

なにもする必要なし。


地図アプリででも検索して、歯科医院に行くだけ。

もし治療のために行くということであれば、
事前に予約の連絡を入れてから行けば待ち時間は少ないです。
予約無しで行けば、予約者が優先されて待ち時間が生じると思われます。

痛みで苦しんでる患者に、
「今日は予約でいっぱいなので無理です、早くて来週の月曜日の15時ですね」
なんて言いませんよ。
    • good
    • 0

万一のことを考えて、


家族や友達に遺書を書きましょう。
その後、電話で予約して、運命の時を待ちましょう。
予約日までの間、心身共に身を清めて、
後顧に憂いを残さぬように、凜とした日々を過ごしましょう。
    • good
    • 0

グーグルマップで評判の良いところを選びましょう

    • good
    • 0

まずは電話で予約をしましょう。

    • good
    • 0

覚悟を決めることです。

    • good
    • 0

徒歩でも、自転車でも、車でもいいので家から出て歯医者のある方向に進んで下さい。

    • good
    • 0

歩いて行く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!