電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紙半分くらいから後ろだけ出るプリンタ印刷(黒インク)。

プリンタのテストページを印刷すると、右から左へ、各色の帯が印刷されます。

黒だけが帯の途中からインクが出て、それより前はインクが出ません。
黒い帯が紙半分だけ描かれ、紙半分だけ描かれていない、そんなイメージです。
伝わりますか。

こんなインクカートリッジ一体型ヘッドなのですが、何かこうすれば、きちんと黒インクが出て、帯の端から端まできちんと描かれるようになるかもしれない、改善結果に繋がりそうな対処方法はありますか。
解決に期待を持てそうな対処方法を思い付いたかた、どうかその内容を教えて下さい。

インクタンクは満タンです。

A 回答 (1件)

よくわからないけど、インクが出てないのかな?


ヘッドクリーニングは試しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドクリーニングをしますね

お礼日時:2021/07/20 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!