電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねこじまんさせてください…
子猫時代の飼い猫です。
かわいいですか?

「ねこじまんさせてください… 子猫時代の飼」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが、最近の写真です

    「ねこじまんさせてください… 子猫時代の飼」の補足画像1
      補足日時:2021/07/22 11:58

A 回答 (9件)

寝顔が可愛いですね。

家の猫ちゃんは、夏場は一緒に寝てくれません。高い所で寝てます。癒されますよね!
「ねこじまんさせてください… 子猫時代の飼」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちも夏場はあまり一緒に寝ません、寝てもすぐ涼しいところに行ってしまいます(^^;
冬場は夜寝るときから朝までずっと腕の中です(笑)

お礼日時:2021/07/22 15:30

かわいい~~~~!!


これ、私の大好きなカードなんですけど、似てませんか?
もちろん最近の猫ちゃんもかわいいですよ。座りかたがなんとも(笑)。。。
「ねこじまんさせてください… 子猫時代の飼」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てますね!(笑)ちょっと笑ってる感じが特に(#^.^#)
結構おまた広げて座ったり寝たりしています(笑)

お礼日時:2021/07/22 15:28

うちにも同じ柄の猫がいますよ。



うちのは おデブですけど。。

可愛いですねぇ (#^.^#)
    • good
    • 1

可愛いです。


ウチは暑いのか一緒に寝てくれません
「ねこじまんさせてください… 子猫時代の飼」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちも、夏場は一緒に寝てくれないです(^^;
冬場は寝てる間ずっと腕枕です(重い)

お礼日時:2021/07/22 12:20

縞模様がきれいで可愛いです。

    • good
    • 1

うっ、うわっ!?



これ、最近流行の精工なフェルト製ぬいぐるみですよね!?
上段左の表情には、腹の底から人の良さが伝わって参ります。
恐れ入りましたあ~!!
    • good
    • 2

ぐうかわ

    • good
    • 2

判断材料をもっと

    • good
    • 1

おっ、おおう!!

「ねこじまんさせてください… 子猫時代の飼」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そちらのねこちゃんも可愛い~( *´艸`)

お礼日時:2021/07/22 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!