プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れたくないですが金銭面で困っています。
お金を貸してとは言われた事なく良いですが基本割り勘でホテル代は彼氏が払ったり温泉代は私が払っています。
彼氏は貯金0円と言っており病気のお母さんと暮らしていてお母さんは働けない為に家の支払いや医療費などは全て彼氏が払っています。
月1万円も貯金できる余裕がないとか言っていました。
別れたくないですが将来が不安です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

貯金もできなきゃとても子供なんて産めないし、もう冷静に考えて想像できるでしょう。

あなただってフルタイムで働いてないし、障害年金申請中でしょ? どう考えても、結婚は、おろか同棲も厳しいでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
そうですよね‥私は子どもが欲しいです。障害年金はまだ申請していません。どうしても子どもは1人は欲しいです(ノД`)

お礼日時:2021/07/22 18:32

・諦める


・あなたが大黒柱になる

この2つ以外に選択肢はないと思うのですが、なぜそれが嫌なんですか?
今までそういう回答がたくさんついていたと思うんですけど。
毎回新規質問みたいにアップするのはやめましょうよ。
でないといつまで経っても進展しません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!