プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで公開されてるフリーアイコンの
加工は、加工OKも加工NGも表記されて
いない場合、しない方がいいですよね。
しない方がいいけど、してもいいもの
なんですか?
友達と共通の好きな絵師さんが
いるんですけど、その方が最近
フリーアイコンを配布して下さったんです。
ただその友達が加工してLINEのアイコンに
していたんです。加工NGとか書いてない
から良くね?こっちの方が良くね?らしい。
実際加工ver.の方がかわいいんですけど…。
ちなみに加工は肩幅を広くしていました。

A 回答 (1件)

わからないならしない方がいいんじゃないですかね?


何かあってからでは遅いので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!