公式アカウントからの投稿が始まります

江ノ島からみた、これは富士山ですか?

「江ノ島からみた、これは富士山ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。


江ノ島から見える山で写真にある形をしたものは富士山のみです。
    • good
    • 0

富士山です。

    • good
    • 0

No.1です。



こっちののほうがきれいかな。
https://enoshima-maji-aishiteru.com/kanko/3577
https://blog.goo.ne.jp/photo/432874
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!