アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生がイケメンなのが悔しい
いつもチヤホヤされてる同級生=色白の稲葉浩志
俺=目丸い(稲葉の切れ長にはかなわん)、たらこ唇、鼻奥行きも横もデカイ、顔丸い、肌黒いチビ
どうしたらそいつに勝てる?

A 回答 (7件)

容姿はどうしようもないので、頭で勝ったら?


容姿は努力ではどうにもならないけど、頭は努力で報われるよ。
    • good
    • 0

他人と比べてもきりがありません。


そのイケメンに、仮に勝ったとしても、その上には上がいます。
昨日の自分に勝てるように比較しましょう!
    • good
    • 0

稲葉浩志似のイケメンだったらかなりモテるでしょうね。



顔が良い人は運動神経も性格も頭も良い人多いから、その人に勝つには自分の嫉妬に打ち勝つことです
    • good
    • 0

勝ちの定義を変えればいい。

    • good
    • 0

こんにちは。



残念ながら、学生のときはどう足掻いてもイケメンには勝てません。が、大人になってから勝つ方法はあります。

しっかり勉強して、いい会社に入って、経済力をつけましょう。学歴・社会的ステータス・金です。これだけあれば、30歳を過ぎてからモテはじめます。

人生長いので、短期間の価値などくれてやりましょう。

ご健闘をお祈りしております。
    • good
    • 1

容貌意外で勝負するしか


ありません。

成績とか。

大人になれば、高学歴とか
高収入の方が重用しされます。
    • good
    • 0

勉強を頑張って安定したお仕事について、容姿より、安定した生活重視のかわいいお嫁さんをもらえばいいんじゃないでしょうか。

長期計画で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!