プロが教えるわが家の防犯対策術!

選手村でも韓国の反日攻撃が止みませんが、「ズワイガニが旭日旗だ」とヒステリックに喚き散らすくせに、何故かマケドニアとイギリス国旗には反応しません。
常に放射線状の紋様全てが旭日旗だと言う割には異様な静けさなのですが、これは民族によっては造形の認識感覚が異なるからなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これが旭日旗?

    「五輪開会式に思う事」の補足画像1
      補足日時:2021/07/23 22:43

A 回答 (7件)

政府に洗脳されんだから仕方ない❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

つまり、韓国の教育カリキュラムでズワイガニは旭日旗とする事が定められていると言う事ですね。

お礼日時:2021/07/24 00:13

馬鹿を相手にするのも、馬鹿馬鹿しい。



無視に尽きる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

只、余りにもしつこ過ぎるうえ、因縁の内容が稚拙過ぎて呆れております。

お礼日時:2021/07/24 00:15

少しでも日本を連想させるモノにはクレームをつけるように!


今回はそのネタが赤い蟹で真ん中の胴体から足が伸びている様が旧軍記旗を連想させるといちゃもんつけたんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度目のコメント有難うございます。

そうですか、蟹の脚が戦犯旗に…

お礼日時:2021/07/24 09:40

No.2です。



>因縁の内容が稚拙過ぎる


そういう国民なのでしょう。

相手にしないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度目のコメント有難うございます。

>そういう国民なのでしょう

確かにそうですね。選手、IOC関係者共、コロナ持ち込み第一号は韓国人ですし、弁当テロにしても全てはムン主導のチョンワデ案件ですものね。

お礼日時:2021/07/24 09:47

マケドニアとイギリスは戦犯ありません!


朝日新聞は侵略の片棒担いだが、立派に更生して韓国に協力くれます
何でもかんでもイチャモン付けてはいませんよ
ちゃんと相手は選んでます
メルトダウン原発の汚染物質たっぽり吸い込んだカニなど食いたく有りません
デザイン以前の問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でもかんでもイチャモン付けてくるって事は、
あなた、ソ・ギョンドクさん?
いつもの反日Paboさんですよね!!

お礼日時:2021/07/24 09:38

民族によっては造形の認識感覚が異なるからなのでしょうか?


 ↑
違います。

韓国の根本には、日本憎し、があります。
だから日本色がついている旭日旗を嫌悪する
だけです。

日本と関係のない、旭日旗類似のモノには
反応しません。




「ズワイガニが旭日旗だ」とヒステリックに喚き散らすくせに
  ↑
こういうのこそ、反日日本人と組んで
大騒ぎして欲しいです。
そうすれば、さすがに世界も呆れるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

アメリカのハンバーガー・チェーンの包装紙とジャスティン・ビーバーのダウンジャケットに反応したのは、根底に反米思想があるのでしょうか?

お礼日時:2021/07/24 09:51

NHKや朝日新聞社の教唆に従ってるだけ


https://ncode.syosetu.com/n8719gt/34/
「五輪開会式に思う事」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

内憂外患(韓)ですか。恐ろしい話ですね。
中国なら、経営幹部全員は既に現生に存在しないでしょう。

お礼日時:2021/07/24 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!